人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創価大学創作部の執行会議や合宿・創大祭などのミーティングを記録します


by creationshoki

8月の児童館訪問

はい、ひさしぶりの児童館責です。
いえ、ちゃんとブログに上がっていない月も児童館訪問はしていましたよ! ただ、授業が辛くて更新するだけの気力がなかったんです!

ということで、今回の参加者は、八名。児童館に来ていた子供の数は、九人。しかも、途中で子供は二人帰ってしまったので、七人に減少。創作部>子供という状況になっておりました。

今回は宝探しから始まり、カタギ紛争、水鉄砲戦争、卓球大戦が次々と勃発してました。うん、いろんな意味で大人げないぞ、創作部。その一方でとある一年生は子供とのんびり折り紙をしてましたね。どう考えてもそっちの方が正しい児童館訪問のありかたに思えて仕方ない。
by creationshoki | 2009-08-09 20:19 | 児童館